さてと、

2023年、明けておりました。

まだ私はこの世にいますよ。笑

 

珍しく、欧米、アラブの各所の友人達から

ニューイヤーグリーティングのメッセージが

来なくてビックリ。

私から送れば良いものの、昨年は私、

大袈裟じゃなく死ぬほど忙しかったー、

死ぬほどに忙しくて、てぇぇ、

グリーティングどころではなかったから、

うっかりしてましたから、

 

それにしても、みんなどうしちゃったの??

って私もはたと気づいたんですけど、

ある人がちらっと教えてくれました。

 

大丈夫なの、貴国は??って。

 

それ?第一声??って思いましたもの。

 

やはり、皆、警戒してるな。

 

なので、ちゃんと説明を待ってるとのこと

なので、説明してきます。

 

さーてと、グリーティングしとかなきゃ!

 

彼ら、うごきますよ。

 

だって、私が言うんだから、

どこよりも信じてくれる、

誰の言葉よりも、私との友情は

永遠だそうですから。ほほほ。

 

震えて待て、いや、

そのままでどうぞ。

 

ふふ、特に意味はありませんのよ!

 

今年も意味深投稿しちゃってごめんなさい。笑

 

皆様お気になさらずに!笑

 

そろそろ夜が明けるわ。