2024-01-01から1年間の記事一覧

私のコロナ闘病記 (後日談)

ちょっと、思い出すのを休憩して、 今現在の体調について、雑記してみます。 今、やっと長い後遺症?とやらから解放 されたのではないか?と思っています。 でも、安心できないところもあります。 コロナに感染して、一ヶ月ほど経った時、 突如として現れた…

私のコロナ闘病記④

そやった、コロナ闘病記の続きや。 忘れておりましたわ!(得意技) 前回はクリニックから帰宅して、 隔離しなきゃというところで終わっていました。 これ、当時のことを思い出すの、結構面倒い んですよねぇ〜、ナンツッテ〜。愚痴。 とにかく、帰宅した頃…

私の年末の闘病記録③

②のつづき、 自宅へ戻ってきて、同居人に結果を伝えた。 同居人は即座に私から離れて、柱の影から 私に向かって話しかけた。 「昨日やった検査キット、あてにならなかったね。」って言われ、 そう、そうなんですよ、私は何故に クリニックに、 インフルか否…

私の年末の闘病記録②

①のつづき、 39.2度に観念して、とにかくなんか食べれそう なものと水分をとり、ロキソニンを飲んだ。 夜がきて、深夜、また体温計。もはや魂ぬけてる。 38.6度!よし(魂復活)、このままお願いします。 寝た。 (うん?なんかこれ体温計を測る何かゲームで…

私の年末の闘病記録①

なんと、もう2月になってしまった。(衝撃) 以下、個人の感想です。 昨年12月にコロナに感染しまして、 ものすごーく辛く苦しい日々となりました。 こんなにも酷い症状が次々と発症して、 酷い症状3日目くらいに、 「このままこの症状が続いたら死ぬんじゃ…