2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

助けられて生きているのループ

2021/11/23 火曜日(祝日) 晴れ[今日のテーマ:私が見た人々]今日は勤労感謝の日ということですが、この祝日も働くたくさんの方がいて社会が成り立っていることに感謝しています。すっかり秋も深まり、もうそろそろ本格的な冬の到来に向けて準備が必要で…

青天の霹靂の続編

2021/11/11 木曜日 晴れ [今日のテーマ:独身の老後に悩む]今日も皆様、お疲れ様でした。そろそろ紅葉をゆっくり見に行きたいですね。——————————-ここからは、今日のテーマ:独身の老後に悩む、について青天の霹靂がシリーズ化しそうですが、またしても新…

私の単なるほのぼの思い出話

2021/11/09 火曜日 雨のち曇[今日のテーマ:そういえばの思い出]今日はお昼頃は雨が強く、一日本降りかなと思っていたら、夕方前には雨もあがり、結局長い傘は開く事なく。ここのところ毎日外出が続いていて、なんか外出が嬉しいので、ついついついでにケ…

私の何気ない特に何もない日常について

2021/11/06 土曜日 晴れ[今日のテーマ:不思議体験について]本日も皆様一日お疲れ様でした。早いもので11月。秋から冬にかけて徐々に寒くなっていくはず? なのに、日中は夏日に戻ったかのような暖かい時もあったりして、私は昨日着ていく服装を間違えて薄…