継承

2022/11/15 火曜日 天気?

 

私達はいつも誰かからバトンを受けて、

それを繋いで、走り抜けて、

次へ渡している。

 

私達も一人ではない、一人で走ってるわけ

ではなく、多くの仲間と共にバトンを

持って走り抜けていく。

 

次に待つ人達に必ずバトンは繋ぐから、

もう安心していい。

見届けてほしい。

 

私達は、必ずこの意味のあるバトンを

しっかりと繋いでいくし、

それはもう約束されている。

 

ありがとうね、頑張ってくれて。

 

また、いつか会いましょう。

いつか、どこかで私達は、同じ志の私達は

お会いできるでしょう。それも約束された

未来ですね。

 

そして、私達は新しい世界で生きていく。

 

もう動き出した未来の光景へ向かっていく。

 

 

狐と狸の化かし合いは、

もう、みんな知っている。

 

 

おほほほ。

なんてね、特に意味はありませんと

念のため申しておきますね。