さあ、いくよ!

新しい時代の幕開け2023夏!

 

私は生まれ変わったので、笑

ようやく言いたいことを言える時が

きました。←何故?

 

まず、政治について、

私かつてみた世界、今は様変わりした

人間模様。

私の知るところによると、

メッセンジャー達が繋がっているので、

その情報によると、

実力のある者達は、今まで静観して

距離をあえてとっていた。

 

でも、もう戻ってくるってよ。

comebackしてくるよ。

その人達には後ろ盾がいる。

これ、無敵。

 

その後ろ盾のソサイアティーが今回、

全力で支えてくるって。

 

みんな言ってる、

「ねぇ、どう落とし前つけてくれるの?」

って、怒り100億万倍でぶつけに行くって。

 

そりゃそうよ、政治の世界なんて、

駒を動かすプレイなんだから、

政治家が変な勘違いして権力を乱用する

なんて、いけないんだわ。

そんなの大昔からのルールよ。

邪道な人間が入り込みすぎてやしません?

昨今。

 

そして、無視のような静観していた

実力者達が本当に堪忍袋の緒が切れたので

そのパフォーマンスを庶民の我々は

遠目から見守りましょう。

 

日本には、本当に歴史を脈々と繋いで

縦も横も繋がってる人達がいる。

 

日本では余所者が意気がる場所ではないわよ。

結構見えない糸が張り巡らされている。

 

フフ、これもまぁファンタジーくらいに

軽く眺めていましょうね。

 

 

多くあるそれぞれのソサイアティー

今回はめずらしく団結してる。

怖いくらいに。

「ねぇ、あんたら、逃げられないよ。

全部逃げ道を塞いでやったんだから

自分で決着つけなよね。

日本を汚した罰は受けてもらうよ。」ってね。

 

本当に怒らせたらいけないところの

逆鱗に触れた奴らが悪いだけ。

その程度のツテでよくもまぁ思い上がった

もんだわ。笑わせないでよね。

 

最近あった数々の

無念、晴らしていくよ!

 

悪事は裁かれる、国民によって。

 

 

さて、私は心を磨きたいと思います。笑