まだまだこれからよ!

約10年前に、海外勢から

「貴女をお支えします」と言われた。

 

私は、なんで?なにが?と全く意味が

わからなかった。

 

ある日突然、私の前に現れた人達は

私のことをずっと前から知っているかのよう

だった。

 

それが日に日に増えてくる。

国籍も人種も性別も様々で、

ただ共通していることは、

正義のルールが一致してること、

彼らは正義のために仕事をしていた。

 

お金で動くような人たちではない。

 

 

彼らは私に、

「これからは貴女をお支えすることが

私達の使命。どこまでもお供します。」

と英語で言った。

 

そして、

「私達は世界中に散らばっている。

貴女もこれから私達と世界で一緒に

仕事をしていくことになる。」と言った。

 

私は全く意味がわからなかった。

何を言ってるのか、ほんとーにわからない!

 

でも、昨年、その謎が私の中で解けた。

 

そしたら、

昨年末に、今度は外国人達じゃなくて、

日本人勢が「貴女をお支えします」と

言ってきた。

 

はぁああ???

 

なんなんですか?一体全体…⁈

 

私を支えたところで何も起こらないよ。。

 

そう思っていたところ、

昨年謎解けた海外勢の「お支え」の意味を

思い出したわけ。

 

それでね、海外勢は今も世界中で活動は

していて、悪の成敗に成功してるわけ。

スゴー。

強ー。

ほんとに有限実行してる。

 

そりゃそうさ、頭の良さが別格だもの。

ある民族のエリートもいれば、

別の民族のエリートもいる。

何故か繋がっている。

みんな世界のエリート達で、

恐ろしいほどのスーパー天才達で、

頭も良いけど、身体も鍛えてるし、

属性が突き抜けるから、何役もこなせる。

 

彼らは遺伝子が特別らしくて、

才能の天井がないみたいで、

限界を常に超えることを考えて

前へ前へ、歩みを止めない。

タフだよ。タフな天才達はどこまでも

上り詰めていくよ。

 

そんなのが世界中にいるよ。

日本人でもたまにいるけど、

圧倒的に数で負けてる。

 

それで、彼らとしては本当にただの善意で

日本を救いたいって思ってる、今。

 

私はただ生きてるだけ。

でも、彼らは存在っていう空気感を

大切にしてる。

空気清浄機みたいな人間が必要って

言ってる。

だから、私はとりあえず空気清浄機の如く

ただ自分の仕事(ただそこに存在すること)

をやっているだけ。なんともぬるい。笑

 

彼らとは基本的に、暗号みたいな、または

日本語でいうところの方言みたいな

同じ仲間にしかわからないコミュニケーション

で情報をやりとりしている。今でも。

 

だから、この先のことは仲間以外には

わからない。

 

で、教えてあげる。

 

今ある出来事の全ては、

まだ始まったばかりで、まだまだ終わりなんて

こないよ、ってこと。

 

今日もお支えしてもらって存在してる私。

 

 

ふふふ、まだまだ世界は動いていく。

 

彼らはまだ準備段階なのに、あれだけの

仕事を短期間でやってしまう。

 

そして、彼らっていうのは、少数精鋭ではない。

大勢精鋭が今注目していて、動いている。

すでにもう飲み込まれているのに、

それに気づかない、あの人達。

よく遊びで海外旅行なんていくよね。

あれを研修とか視察とか外交とか言ったら

日本国民ブチ切れるわ!バカにするな。

 

 

そして、それがどこまで余波が広がるのか

日本の自称権力者達はわからない。

だから、ほとぼりが冷めるまで黙る作戦?

でしょうけど、フフフ、

バカだからわからないんでしょうね。

 

一般の日本国民はもうみんな意見が一致してる。

日本に害を与えようとしている人を除いて、

みな、沈黙の中に意識を一つにして

然るべき時を待っている。

 

 

また、世界の強権の彼らは確実に任務を

遂行してくる。

その時にはもう手遅れ。

日本で悪事を働いた方々が逃げるならお早めに!

私ったら優しいからこんなにヒント与えて

あげちゃって、もうやんなっちゃう。笑

 

まあ、こんな戯言信じないでください。笑