コンタクトは非公式で。

昨年の秋頃から、私は自分のプライベートが

忙しすぎて、楽しいことではなくて

ただただ面倒な問題を解決させなくては

ならなくて、

ストレス溜まる時間を過ごしていたわけです。

 

そして、私は、普段仲良くしている友達にも

明るく連絡できるメンタルではなかったので、

しばらくコンタクトを絶っていたわけです。

 

そして、今年春になり、様々な私の抱えて

いた諸問題が一気に終わりに向かって

動き出しました。

 

トンネルの出口が見えてきて、

トンネルの先の光がさしてきている今、

ようやく私も解決に向かった事に

ほっとしていて、ストレスからの解放が

されてきています。

 

そんな今日この頃、私から珍しく友達(欧米中東の外国人)に

コンタクトしました。

すると、友達からリターン、返信がすぐに

来ました。

 

で、その友達は、真っ先に言った言葉は、

 

友達『私はずっとあなたに連絡してたのに、

返事が来なくてどうしたのかなあ?って

思っていた。返事を諦めていた。

どうしてたの????!!!』と

言われました。

 

私「あ、通信機器の状態が、海外App

(海外用通信機材)が不通に

なっていたんだよ。ごめん!」

と言いました。

 

すると、友達は、

『なんか変ね。。あなたの問題じゃなく、

国の問題じゃない?』

と疑念を抱いていまして、

 

まあ、いろいろ私が精神的に

落ち込んでいたので、

連絡できなかったことなどを

説明しましたが、

友達的にはいろいろと心当たりがあるみたい

で、『考えておくわ。』と言ってました。

(つえ〜。さすが富豪。何をするかわからん。)

 

と、言うことで、(??)

 

海外にいる外国人の友人の間で、

いろいろと思うことがあるらしいですよ〜。

 

不都合な事を隠す悪い癖は

もうバレてますよん。

別に誰かに対して言ってるわけではありません

が、

 

私が思っているより、もっと世界の多くの

人々が七不思議について、放っておけない

って思っているようですね。

 

オホホホ。以上です。戯言です。