2023年も終わるか、

あら? このブログの記事投稿のボタンが

表示されなくなって、

新しい記事を書けないかと思って困った。

 

なんだか、ややこしいわね。

さて、また一年の年の瀬がやってきました。

月日の経過が早くて、ついていけませんわ。

何はともあれ、今年も生き抜いたわけです。

それはそれは良かった。

無事に一年を締めくくれそうです。 (でも、最近は不調でカロナールに頼って ばっかり。)

 

私の仲良しのBoyが、10年も友達やってきて

今も変わらず、元気で素直で一生懸命に

自分の生きる道を探して冒険してる姿を

見て、私も昔、元気でいろいろ夢を描いて

駆け巡っていた頃を忘れずに、これからも

楽しく生きていこうと思った次第です。

あ、もう彼は少年ではなく、一人前の男性な

んだけど、 私にとってはいつまでも可愛いBoyだよ。

私は今後の目標として、

彼と今度は逃げずにちゃんと英語と

ヨーロピアン言語でべらんべらんに話すよ。

私の方がややヨーロピアン言語は話せたのに、

もうすっかり追い抜かれて数年経ってしまって、

私はここ数年、ヨーロピアン言語の仲間同士の

コミュニティに透明人間化していて、逃げてきた

けど、来年は頑張る!!!!(今、決意!)

今度こそ彼らをぜひ日本にご招待したいし、

一緒に街ブラしたいし!!

きっと、日本を気に入ってくれると思う。

それまでに、私は語学を磨き、

この国はきっちりと方向性を正しい道へ

修正して、キレイにしなければならないなわね!

みんながもっている良心を

見せてやりましょうよ、ね。

私はただ、語学を頑張ります。

忙しくなりそう!ワクワクする!

2024年へ、レッツラゴー!

ご協力くださいました多くの皆様に

心より御礼申し上げます。

来年も頑張りましょう!! 宜しくお願い致します。