内側からのアクション

内側からの爆発、

みんな気づいてた、自分達のやってること、

これ、誰のためにやってるの?

誰も幸せにならない、って。

 

かつては自由を求めて、行った先の

自由を謳う国は、実は自由なんてなくて、

管理と制御で固められた国だった、ってこと、

もう騙されないと気づいた人達。

 

最後に信じるのは誰?って

嘘を見抜くのには時間がかかった、

けれど、いつまでも騙されたふりも

しない。そう決心した人達が、

ちゃんと準備してきた数年。

 

一人去り、それに続く人達。

 

無念なんて、そんな言葉では収まらない。

 

悔しさも、強さに変えて、

自制して努力してきた。

 

そんな人達が世の中にたくさん放たれた。

 

話せばわかる、

みんな人の温もりを感じていた。

 

人は物じゃない。

 

目は嘘を見抜く。

目を見れば善悪がわかると言った仲間達が

世界中にいることをみんな知った。

 

もう、我慢なんてしなくていい。

 

すでに先を歩くみんなの後にしっかりと

ついていけばいい。

 

 

、と誰かが言ってました!笑

 

また意味不明な戯言ですよ。笑

 

おしまい。