体調不良の日

2021/02/22 月曜日 晴れ

 

今日のテーマ

[本日は体調不良]

 

寒暖差が激しくて、体温調節が難しい

ですね。

明日は天皇誕生日の祝日ですね!

皆様も体調にお気をつけてお過ごしください。

 

---------------------------------

 

[ここからは、本日は体調不良]

頭痛のため、昨晩はなかなか眠れず。

私はあまり頭痛になることがなく、

とても珍しいので、どうしたらいいのか

分からず、痛いと思いながら我慢して

明け方になりました。

 

あまりに眠れなかったので、

アロマオイルをちょっと枕元で

匂いを漂わせてみましたが、

これが功を奏したかわかりませんが、

その後少し眠れました。

 

と、いうわけで、本日は体調不良でしたが、

用事と仕事が詰まっていたので、

とにかく力まずとりあえず、その場に

行くことだけを使命にして出かけてきました。

 

こんな不調の日にも、予定の隙間時間に

外出先の駅ビルの書店に寄り、

買いたい本を入手できたので、

気持ちが明るくなりました。

 

明日は、一日本を読みふけよう!